出産後の抜け毛対策~薄毛で悩むママブログ

妊娠中、出産後に抜け毛で悩んだ私が実際にした薄毛対策を紹介しています。

*

産後の抜け毛が多かった芸能人の改善法

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

産後の抜け毛で悩む芸能人

産後脱毛に悩む人は芸能人に多い!?

スザンヌ、木下優樹菜、東原亜樹、篠原涼子、梨花、中西モナ(旧名:山本モナ)、藤本美貴……

この女性芸能人のみなさんにはある共通点があるのです。

そのある共通点とは今挙げた女性芸能人は全員、産後の脱毛がひどかった人たちです。

誰だって産後の抜け毛には悩まされるものであり、それは一般人より見た目に気を遣う必要がある女性芸能人でも例外ではありません。

むしろ、不規則な生活リズムや常にストレスが付きまとうような環境に身を老いてしまいがちな女性芸能人の方が産後の抜け毛に悩む可能性が大きいのです。

子供を産んだあとの女性芸能人のブログやFacebook、Twitterを見ると抜け毛のことで悩んでいるということが頻繁に書かれていることに気付きます。

やはりいくら普段から自分の見た目を最高に保たないといけない女性芸能人たちでも産後脱毛は起きてしまい、それを何とか改善することが強いられているのです。

では、女性芸能人のみなさんがどのようにして産後脱毛と向き合って改善したのかを紹介します。

特別なことは何もしていないので是非参考にしてください。

ウィッグをつける

女性芸能人は産後と言えどもカメラに映ることを強いられる可能性があります。

その時に大きく役立つのがウィッグを着けることです。

産後の抜け毛がひどい時にウィッグを着けることですぐに髪の毛にボリュームを作ることができるのでとりあえず見た目を何とかしたい人にはおすすめです。

産後の抜け毛の対策にウィッグってどうなの?でウィッグについて紹介しているので参考にしてください。

髪型を変える

産後に髪型を変えている女性芸能人を見かけることは多いです。

実はこの髪型を変える行為は産後の抜け毛をカバーする目的もあるのです。

トップから前髪に流すようにして髪を下ろすと産後の抜け毛が気にならないナチュナルな髪型を作ることができ、そのような髪型にしている女性芸能人は多いです。

産後に私がした髪型と前髪の記事で私が試した髪型を紹介しています。

産後の女性芸能人は抜け毛対策としてこの2つのことに取り組んで見た目をキレイに保ちつつ、ヘアケアシャンプーや育毛サプリを使って体の中身からの育毛をうながしているのです。

出産後の抜け毛対策は?でも紹介していますが、放置しておいても産後の抜け毛はおさまるものですが、できるだけ早めに治したいと思うのが女性の心理です。

そのためすぐに対処できる見た目をカバーしてから育毛をスムーズにさせる方法が産後の抜け毛には効果的です。

 - 薄毛対策 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※セキュリティのため下の計算式を完成させてください(半角数字) * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

  関連記事

ハイビスカスシャンプー
フケや敏感乾燥肌におすすめハイビスカスヘアシャンプー

私が二人目の息子を妊娠中から使っているシャンプーを紹介します。 ハイビスカスヘア …

ウィッグ
産後の抜け毛の対策にウィッグってどうなの?

産後の抜け毛がひどい場合、ウィッグを使って薄くなったヘアスタイルをカバーするのも …

女性の育毛剤
女性用育毛剤を私が使っている理由

こんにちは。 管理人のまさみです。 今回は「産後の抜け毛」から1つ踏み込んで「女 …

ベルタ育毛剤
薄毛の予防、対策におすすめなベルタ育毛剤

こんにちは。 管理人のまさみです。 今回は最近私が使いはじめた「ベルタ育毛美容液 …

産後の抜毛のシャンプーについて
産後の抜毛をしている時期のシャンプーについて

産後の抜毛のひどい時期に苦痛なのがシャンプーですよね。 私もシャンプーもするたび …